ガラスコーティングはじめ て ました。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


実は大きく宣伝してなかったのですが、ご依頼いただければお買い上げ頂いた新車にガラスコーティングの施工をさせて頂いています。
どてるしで施工しているのはWAKO'Sの柔軟性のあるタイプなので、ぶつけて表面の被膜が割れたりはしないタイプです。

効果としては傷がつきにくくなり、汚れがつきにくくなり、ついた汚れも落ちやすくなり、撥水効果が得られます。
しかも同じWAKO'Sのバリアスコートで掃除してあげるとコーティングの補強ができて通常よりずっと長くコーティングを維持できる優れものです。

今回ご用意させていただいた自転車にも施工させていただきました。
イメージ 1
KUOTAのKRYONです。

イメージ 2
写真で伝わりにくいですが、艶に深みが増して高級感と肌触りが格段に変わります。

新車に限り税抜6000円で施工しています。
ご希望有りましたらぜひお申し付けください。


今回ご用意させていただいたクォータのクレヨンはお客様のご希望でワイヤーのカラーを標準の黒から赤に交換させていただき、バーテープも標準の黒いコルクタイプから評判の白いスパカズに交換してご用意させていただきました。
イメージ 3
イメージ 4
ちょっと雰囲気が変わりますね。

イメージ 5

赤いラインのフレームに赤いワイヤーが綺麗です。

イメージ 6
イメージ 7

バーテープが白くなると爽やかさが増します。

イメージ 8

標準仕様も良いですが、かなりオシャレになりました。
同じ車種でも違った仕上がりでオリジナルの1台にできます。


どてるしで自転車をお買い上げいただいた際にはワイヤーの色と、ブレーキの前後・左右などいろいろご指定いただいています。
ぜひお買い上げの際に気になることややってみたいことを遠慮なくお申し付けください。
より愛着のわく1台にさせて頂きます!

しかも組み立ては一通り部品をばらして1つづつの部品から順番に調整して確実な組み立てをしていくので、自信をもって点検と簡単な調整はずっと無料の保証付きでお渡しさせて頂いています。

隅々までお気に入り仕様の自転車を、隅々まで確実に仕上がった状態でサイクリング楽しんできて下さい!










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪