MERIDA BAHRAIN McLAREN

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

 

メリダスクルトゥーラのバーレーンマクラーレンカラーを納車させて頂きました。

f:id:doterushi:20201003200623j:plain

SCULTURA4000



今年バーレーンマクラーレンチームで活躍しているカラーです。

ブラック/オレンジという良い感じのカラーリングですが、フロントフォークの内側にちょっと驚く差し色が入っています。

f:id:doterushi:20201003200938j:plain

差し色が効いています!

店主、始めてみた時「え?」と思いましたが、見れば見るほどカッコよくなってきました。
実際に選手の写真と合わせて見るとかなりカッコ良いですね。

www.merida.jp

ウェアの袖先やソックスが同じ色でおしゃれですね~

 

 

f:id:doterushi:20201003201336j:plain

バーテープ変更しました

 

完成車状態では黒いバーテープですが、お客様にオレンジ色のバーテープをお選び頂いて交換して組み立てました!

 

前がオレンジで後が黒で綺麗にまとまりつつ、フォークの裏側だけ水色って見れば見るほど気に入って来た店主でした。

 

 

2021年モデルもバーレーンマクラーレンのチームカラーが用意されている機種がいくつか有ります。
人気が高くて品切れになっているモデルやサイズも有りますが、しっかりフィッティングしてベストサイズをご用意させて頂きます!

ぜひお気軽に店頭でご相談ください(^-^)

 

 

 

 

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ