ポチッとな(`・ω・´)

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのハイテクナオコ☆です。

皆様はお気付きでしょうか?

イメージ 2

どてるしのWebページやFacebookページに予約のアイコンがあることを…

イメージ 1

これはとっても便利な機能でして、このアイコンをポチッと押すと‼

想像通り、店主のフィッティングや隠れキャラのオイルトリートメントはたまたナオコ☆のスポーツアロマ等が予約できちゃうんです。

ゆったりしたお店のため、予約機能は2日前までしか出来ないようになっています。
心のゆとりは必要だと思うのです。
2日前ぐらいからなら心の準備ができるでしょう??

明日とか、今日突然に‼なんて方は来店時や電話でお問い合わせください。
案外行けちゃったりする日もあったりなかったり…。

ナオコ☆もいつでもお店に居るわけではないので予約機能があるととても便利なのです。
私はちょっとお出掛けをする日もあるんです。
先日は偶然お出掛け先で安田大サーカスのクロちゃんを発見。

イメージ 3

自転車で有名な団長はいなかったのですが一緒に写真に写ってもらいました。
声が本当に高かったです。
突然TVに出てる人を見ると心のゆとりなんて言ってられず、ミーハー心がムクムクと…


人生穏やかにいきたいものです。はい。










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪