まだ梅雨は明けません。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの雨好きナオコ☆です。


梅雨はまだ明けていませんね。
昨日夕立がありましたが、今日も降りました。
今日の場合は雷がゴロゴロ鳴っていたので、いつ来るかな?と待っていました。

雨がすごいのと、もう7月になったのでブラックボードの書き替え時です。

イメージ 1
とりあえず、ブラックボードが雨に当たるように配置してしばらく放置します。
なんとなくインクがだらだら流れるのを予想していたのですが、意外にもしっかりしていました。

前の車道を走る車は水たまりの水をかき分けて走っていきます。
イメージ 2
なんだか楽しそうです。
回収に間に合わなかった店主の自転車たちごめんなさい。

雨が一旦止むのを待ってからブラックボードを取り込んで拭きます。
イメージ 3

拭き取りしやすいです。

イメージ 4

はい、きれいになりました!

さて、これからブラックボードに何を書こうか…。
まだ梅雨は明けていないので「梅雨セール」は続行です。
展示車がお値打ちになっています。
どてるしへゴーゴーですよ。












~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪