ORBEA AVANT OME

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


オルベアのアヴァンOMEを納車させて頂きました。
イメージ 1


フルに105で組まれているオルベアのカーボンフレームです。
イメージ 2


このモデルはメーカーの試乗会で乗らせてもらいました。
軽い走りと気持ちの良い振動吸収性で、快適に長距離が走れそうなモデルです。

イメージ 3
また、フルにシマノ105で組まれているのでブレーキの効きも変速の正確さも抜群で、安心してサイクリングを楽しめそうです。


それから、最近増えてきている途中で色が変わるバーテープが標準装備です。
イメージ 4

一味違ったアクセントになりますね。
イメージ 5


もちろん自転車をお選びいただいた際にご指定いただければ、お好みのバーテープで、お好みの色のワイヤーで、ブレーキの左右などを変更して組み立てさせて頂きます。

イメージ 6
特に指定が無くても初めからこんなパーツチョイスもおしゃれでいいですね。














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪