ORBEA GROW

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


オルベアのキックバイク・グロウ0が届きました。
イメージ 1

初めての自転車トレーニングに使いやすい、ペダルの代わりに足置き場が付いているキックバイクです。
オルベアにも実はこんな自転車が有るんです!

イメージ 2

さすがオルベアです、子供車までオシャレな仕上がりです。

イメージ 3

造りも極太チューブに極太ハンドルで強度も抜群です!

イメージ 4

でも持って「軽い!」と感じる重量です。

イメージ 5

だいたい大人用ロードの半分の重さです。

さらにサドルには実際子供に乗ってもらって便利さがわかる「親が掴むところ」が付いてます。

イメージ 6



イメージ 7

写真を入れたことでわかりにくくなってしまいましたが...
シートチューブ上端の地面からの高さが、SIDIのシューズ・カオスエアーの40サイズとほぼ同じ高さです。
だいたい地上高26センチくらいの所から約5センチの厚みのサドルが来る感じです。
かなり小さなお子様から自転車の練習ができちゃいます。

店主そろそろ最近不思議な日本語でしゃべりまくる2歳の三女に自転車トレーニングを本格化していこうと目論んでいます。

店頭に置いていますので、ぜひお子様と一緒にご来店頂いて乗ってみてもらってください!
もちろん大人用のオルベアも常時在庫おいてます!
親子でオルベア良いかもしれませんよ~









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪