情けない限りです・・・・

琵琶湖湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。


ご無沙汰しております。

年末年始に腰を痛め、予定していたパワースポット巡りも行けず(随分前の話ですが)

せっかく楽しみにして頂いていたにも拘らず本当にごめんなさいです。m(__)m

そして少し良くなってきたと思い込み一寸だけ無理をして、またしても腰痛をぶり返し

今度こそ!無理をしないように丁寧に慎重にいつもの朝ポタコースを気持ちよく

すーいすーと走っていた所・・・・

やってしまいました   

溝があったんです 丁度タイヤがスッポリトはまるサイズ

気付いた時には 時すでに遅し 落車しちゃいました。

右に倒れて膝

イメージ 2


買ったばかりの数回しか着ていない5℃対応のパールイズミのジャージ

大きな穴が開いてしまいました。

腰・肘

イメージ 1


こちらも少しですが開いちゃいました

そして肩 一番ダメージが大きかった気がします(自分の中では)

ここはジャージはOKでした

最後に頭 コツンって感じだったんですが・・・

イメージ 3


思った以上にヘルメット行っちゃってました。

外見は少し擦ったくらいだったのに 中から見たらこの通り

イメージ 4


発泡スチロールが割れてました。

やっぱ大事ですねヘルメットって!!

パールイズミのジャージは修理してもらえそうなので送ってみます。

帰ってきたらまたご報告しますね

そんなこんなでボチボチ真面目に練習再開します。

朝ポタ参加できるように頑張りま~す。よろしくお願いいたします。











~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪