オシャレに置きたい

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのファンシーナオコ☆です。

定休日は自転車店関係の皆様とバーベキューをしていました。
なかなか他店の方と交流する機会がないナオコ☆には新鮮な時間を過ごさせていただきました。
メンバーはどてるしでもおなじみのmacchi cyclesさん(こちらは新しいwebページです。)、京都のBase Rocket Punchさん、西京区サイクル工房ワークスさん、Giant Store奈良さん、

イメージ 6
お肉を焼くために頑張る店主です。
頑張れ~‼

メンバーの中にサイクルスタンドを自作されている方がおりまして、

「こんなものがありますよ~。」といくつか見せていただきました。

はっきり言って…

イメージ 3

かわいい‼

これはぜひ欲しいです。
スタンドに乗せるのも簡単です!
双子ちゃんが健気にハンドルを持ち上げてくれています。
黒板になっているので、チョークで落書きなんてできちゃいます。
今日の気分の顔とか、本日の格言とか書くのに良いですね!


…ということで店頭に迎え入れる事にしました。

他にも芝が生えているものも…

イメージ 4


かわいく鹿達を置きます。

イメージ 5


これだけでもうファンタジーの世界に行けそうです。
店主はGのつく小物を置いて堪能していました。

もう少し機能性を見ていくと、スタンドの下に棚が付いていて、靴やヘルメットが置ける物も。

イメージ 1

イメージ 2
引き出しも入れれます。
素敵ですね。

こんな素敵サイクルスタンドを作っているのはmodoru kikakuさん。
他にもスタイリッシュな作品もあります。
お部屋を彩る自転車にアクセントとしていかがですか??











~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪