店内の模様替えしました!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


店内の模様替えができました!
イメージ 1

…ふぅ、危ない危ない。
模様替えやる宣言だけしておいて、やれてないなんて状態は回避できました!



イメージ 2
いつも用品類を「展示」というより「片づけ」ていた感じだったので、少しは見やすくなったはず!



イメージ 3
いつもひっそり隠れていて、有る事を知られてなかったペダルとシューズは明るい所に出てきました。

それに休憩ベンチも座りやすくしてみました。





イメージ 4
大変わかりにくいですが、奥の方がちょっと広くできました。
とにかく狭くて通りにくい感じでしたので、解消できたかなと思います。



イメージ 5
商品の置き場所もかなり変わりました。
店内掃除中になんでこんな物がこんな所に?なんて商品を見つけては並べ直しています。
お気づきの物が有ったら教えて下さい。





イメージ 6
フレームは店内に散りばめられていますが、完成車は入り口周辺に集合しました。
今まで窓の前の逆光で見にくかったのが見やすくなったかと思います。

そしてその後ろ、どてるし名物の細かいマニアック部品コーナーは、見にくく取りにくくなりました...
このコーナーの常連様すみません。

改善策を考えます...





奥の休憩・ウェアコーナーはツーリングコーナーを追加して、整理して広くしました。
イメージ 7

ヘルメットを壁面に移して広くしました。
イメージ 8



色々移動してわかりにくいと思います。
お探しの物が有ればぜひお気軽にお声かけてくださいね。

ぜひご来店のうえ、駄目出しをしてください。
よろしくお願いします。
<(_ _)>















~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪