ジュニア向けバイク・ウェアなど有り〼

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


店主が自転車を始めた頃はまだスポーツとして自転車はなんだかマイナーな印象が有りましたが、最近ではかなりメジャーなスポーツ化してきた気がします。
嬉しいことです!

熱心に親が乗っていると子供も自然に自転車に興味がわいてくるものかもしれませんが、最近は熱心に頑張るお子さんに良くお会いすることが増えてきました。

うちの子も保育園が休みの日曜日にはお店で制服?を着て店員さんをやりつつ「自転車乗ってくるねぇ~」と外に出かけたがるのを見て(*^。^*)ほっこりしています。

どてるしではジュニア向けの自転車や、ウェアなんかも置いています。
イメージ 1

GIANTのTCR Espoir24です。
大人のTCRのジュニアモデルが有るんです。
イメージ 2

本格的にロードになっています。
店主もこんな自転車に乗った娘と一緒に走れる日が来るのが楽しみです。
イメージ 3

補助レバーも付いてて慣れないうちも安心ですね。
もちろんご指定頂ければ取り外してご用意できますよ。
イメージ 4


ウェアもCRAFTの物や、LAZERのヘルメットも置いています。
イメージ 5
写真で見るとなんだか普通な感じですが、かわいらしい大きさです。

イメージ 6
グローブもレーパンもちゃんとパット入ってます!



友達・彼氏・彼女と走るのも良いですが、子供と一緒に走れるってなんだかとても憧れます。
どてるしにも親子で自転車屋っているお客様がたくさんいらっしゃいます。
見る度に「いいなぁ~」と見ています。

店主の夢は娘と一緒に自転車旅に出ることです!




…付き合ってくれるかなぁ~















~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪