ポタリング

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。


今日は風が少しあったものの気持ちのいい日でしたよね(^-^)v

ってことで明後日土曜日朝のポタリングコースの下見に行っちゃいました。 

琵琶湖大橋からマイアミを通過して、くねくね行って 二之宮神社からの二之宮公園で休憩しいの、
イメージ 1

新川神社をちらりと御詣りさせて頂き、コスモスを横目に もう一回琵琶湖大橋渡って帰って来ました。

約40㎞ 2時間半かけてのんびり行きましょう~\(^-^)/

まだまだ昼間はお日様が差していれば暖かいから 夏のジャージにウインドブレーカーで丁度いい感じでした(^-^)v
 


(パワースポット巡りライドしちゃおうかな)
日曜日は店主の朝練ですが、この時間帯に朝練グループと別で、パワースポット巡りライドを企てています。
ご興味ある方ご参加下さいませんか?
皆様のご希望の時間・曜日があればお知らせください。
日曜日の朝も一緒に行きませんか?

沢山のご参加をお待ちしております。









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪