朝ぽたりんぐ 10/31

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


ついに10月も最終日になりました。
だんだん朝の冷え込みが厳しくなりつつあります。
でも今日はたくさんお集まりいただいて、10人で出かけました。
イメージ 1
まず琵琶湖大橋を渡って湖東側へ行きました。

今回は初めてかくれキャラまぁちゃんが先導です。
不慣れなので本人は緊張気味でしたが、事前に下見していた新コースを走りました。
イメージ 2
湖東側から見る湖西の比良山が綺麗です。

湖岸道路を走って農道へ入ります。
イメージ 3
イメージ 4
いつもご参加いただいているお客様にご提案頂いたコースなんですが、
車は少ないし景色は良いし、とても良い所でした。

イメージ 5
途中の神社で休憩して、近くの和菓子屋さんでお菓子を買って、琵琶湖大橋を目指します。

イメージ 6
コスモスが綺麗です。

イメージ 7
空も綺麗です。
だんだんと気温もサイクリングに丁度良い位になって、気持ち良く走れました。


どてるしに帰ってから、和菓子屋さんで買っていただいていたお菓子と、
差し入れにお持ちいただいていたドーナツをみんなで頂きました。
イメージ 8
※とにかく食べたくて減ってから写真を撮ってしまいました...


まだまだ気持ち良くサイクリングが楽しめる時期です。
良い時期にいっぱい乗っておきましょう!

来週も雨にならなければ開催します。
どなたでもお気軽にご参加下さい!








~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪