新春初詣走行会2023

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

新年あけましておめでとうございます。
2023年を迎えて1月4日の水曜日は毎年恒例の新春初詣走行会を開催しました。

 

今年も自転車のお守りを頂戴すべく、小椋神社へ向かいました!

時々風に乗って雪らしきものが飛んできたりしましたが、基本的には晴れの天気で気温も左程低くない物の、風が強くてなかなか体感温度は低かったです。

 

ほとんど車の来ないのんびり走れる道を選んでゆったり行って来ました(*´ω`*)

 

 

 

イクラックも鳥居の先の神社内に設置されていて、サイクリストに優しいなんともありがたい神社です。

 

 

無事今年分も頂いて、去年の分はお返ししてきました。

今日の参加者様も去年のお守りをお返ししてました。

 

 

また来年も来れると良いなぁと思いつつ、お参りを済ませたら蕎麦を頂きに山を下りました。

 

堅田の美登路さん

 

冷えた体にざるそばでしたが、そば湯でほっこりさせて頂きました。

店主年末年始の不摂生からのリハビリも兼ねて、毎年営業開始前に初詣走行会を企画させて頂いております(;^_^A

そのためかなりユルめの内容でしたが、今年も色々と走行会を企画してどてるし一同皆様と一緒に自転車を楽しんで行きたいと思ってます!

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせもしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ