SCOPEホイール

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

オランダブランド・スコープのホイールを色々ご用意させて頂いています。

ロードホイールはディスク仕様でもリムブレーキ仕様でもご用意できます。

 

 

ロードカテゴリだけでなく、オールロードカテゴリ・オフロードカテゴリも用意されています。

nichinao.jp

 

オールロードカテゴリもとても良い仕上がりです!

R5.A

 

 

ブレーキの仕様とリムハイトが選べるわけですが、実は更にベアリングの仕様をCERAMICSPEED製のセラミックベアリング仕様にすることもできます!

ハブキャップにもロゴが入ります!

キャップ下の本体




ここまではなんとなく想像できる範囲内ですが、とても面白いのがオプションでデザイン変更して注文ができるところです!

一番上の写真のホイールは美しいグラデーションがかかっている上に見る角度で色合いが変わるので凄い綺麗です!



ホイールもとても高価な物ですからこだわりたい部分ですよね!

カラーオーダーは少々時間がかかりますが、滅多に人と被る事もなく愛着が湧く事間違いなしです!

 

※2022年7月25日現在、コロナ禍により製品の需要と供給のバランスが大幅に崩れている影響で、カスタムカラーオーダーは本国から当面受注休止状態のようです。
カラーオーダー再開の際にはお知らせさせて頂きます。

 

 

さらにどてるしはハブ内部の点検・調整とフレ取り・ホイールテンション調整をしてからお渡ししますので更に良い状態でお使い頂けます(`・ω・´)ゞ

 

メンテナンスやオーバーホール費用も割引価格になるので、良いホイールをより長くお使い頂けます!

ホイールのご相談はぜひどてるしまで!

 

 

 

自転車処どてるし(@doterushi)さん / Twitter
始めました。ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 
~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ