ビワコスタンプラリー その後(⑤)

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの「獲ったど~‼」ナオコ☆です。

9月末にスタンプラリーを終了して、その場でいただける景品ももらい…
なんだか自転車に乗らない日々に突入しました。

そんな静寂を打ち破るものが届きました。
スタンプラリーを完全制覇した人に贈られる景品です!
近江牛のカレーセット‼
3食の味が楽しめます。
2人分あるので6食ですね。
イメージ 3

…の割にはでかい段ボール。
伝票には…イコちゃん!?

ドキドキしながら開封すると、そこには欲しかったイコちゃんがいるじゃないですか‼
え~‼嬉しい‼

イメージ 2


ついにどてるしにイコちゃんが常駐するようになりました。
セコムと仲良くしてね♡

イメージ 1










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪