ツール・ど・小休憩

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのなまってるナオコ☆です。
言葉も身体もなまってます。はい。

スタンプラリーで自転車再活動を考えておりますが…

やっぱり身体が暑さについていくのか心配で夜も眠れません。

という訳でもないので、作業中の店主に声をかけて息抜きにバドミントンをしました。
イメージ 1


あっついです。

少しラリーをしただけで汗がとまりません。
自転車に乗るとこうなるな…
の予行練習をしました。

次の次の定休日辺りで、スタンプラリーの手始めに新旭駅まで行ってみようと思っています。

お盆が明けたら涼しくなるので、それが待ち遠しくて仕方ないです。



そうそう、バドミントンはバトミントンじゃないんですよね。
badminton!
私は二十歳過ぎてもバトミントンって言ってました。
そんな人は結構いると思う‼


ちなみに自転車はジデンシャ
堅田はカタダ
…と言っています。 by店主











~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪