なんちゃって南湖一周朝ポタ

琵琶湖湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。


毎日暑すぎる日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私 毎日エアコンの効いた涼しいところで過ごさせて頂いているせいか
外に出るとほっとしてしまう今日この頃です。(不謹慎な!!)ごめんなさい

最近 頭から汗が流れ落ちることがなくなって・・・
これって代謝が悪くなったってことですかねぇ~

そんな中 初めてご参加のお二人もご一緒して行ってまいりました

どてるしを出発してまず南へ向かいます。

イメージ 1

大津港まで来ると のんびり景色が楽しめるコースです。

イメージ 2

相変わらず大量の荷物のM様(鉄人様)
ミシガン ビアンカ うみのこが揃ってました。

イメージ 3

今夜はこの辺りで花火でしょうか?

イメージ 4

景色は最高ですね~

イメージ 5

暑いです。でも汗はじわっとなんです


なんちゃって南湖一周の途中のトイレ休憩までまだもうちょっと

イメージ 6


空も真っ青

イメージ 7

やっと到着

イメージ 9

私の顔・・・見えません 真っ黒くろすけ覆面

これって意外と涼しいんですよ走ってるときは風抜けるんです。

お日様が直接当たらないし 痛くない

イメージ 8

休憩終わって 再出発です

朝八時半位はもう暑すぎますよね。

でもやっぱり皆さんと走るのは楽しいです。

いい汗かきたい!!










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪