GIOS AMPIO 650

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


今日はジオスのAMPIO650を納車させて頂きました。
イメージ 1
人気モデルのAMPIOです。



フレームの三角が大きいクロモリフレームなので、細身で形が綺麗なんですがどうしてもある程度の身長が無ければ乗れない形です。
イメージ 2



小柄な体格の方が選びにくい車種でしたが、2016年モデルは650Cの少し小さい車輪で設計されたAMPIO 650がラインナップされました。
イメージ 3
大きな車輪を積んで無理やり小さくつくる訳ではないので、綺麗なバランスで乗れる良い車種です。


AMPIOはフラットバーで組まれたロードレーサー・フラットバーロードなので、一般的なクロスバイクとは少し違います。
イメージ 4
ハンドルがフラットで有る所を除けばロードです。

後からドロップハンドルに交換して通常のロードレーサーとして扱うこともできる便利な車種です。


この銘車の650C仕様ですが、実は2016年モデル限定で2017年は無くなるみたいです!
メーカの残り在庫もわずかになって、白は完売していました。
お探しの方はお早目に!














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪