贅沢な使い方な気がします。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの足先冷たいナオコ☆です。


寒いです!!

寒いので足先がなかなか温まらないので、五本指ソックスにホッカイロを貼ってみました。


イメージ 1



はぁ~、ぬくいです。
う~ん、贅沢な気分。
冷えると血流が悪くなってしもやけになったり、肩こりがひどくなったりしますね。
要注意です。


昨日はスポーツアロマで肩こりの方の施術をしました。
お仕事柄方がこりやすいみたいですので肩中心でさせてもらいました。

入浴後はいつもよりポカポカしていたそうです。
血流が良くなっていますね!

血行促進のアロマとハーブティーの合わせ技も効いています。

施術中は子供たちが壁越しに話かけてくるなどで静かな空間ではありませんでしたが、私はこの逆があってもいいと思うんです。

子供連れの方が子供を預けないと行けないってのは色々大変なものなのです。

どてるしはお母さんに優しいお店を目指しています。

※スポーツアロマはスポーツをしていない人にも効果的ですよ。














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪