もっとたくさんの方がビワイチを楽しめるとイイナ☆

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店のゲームへたっぴナオコ☆です。

今日は良い天気でした。
休憩に立ち寄られたお客様の携帯で初めてパズドラやツムツムをしました。
「こんな点数見たことない。」(悪い意味で)
とまで言われてしまいました…

ゲームは昔から得意ではありませんので、良いのです。


他にも名古屋から自走で来られるビワイチの方や、
本日最終日の社会実験、漁船タクシーを利用したビワイチ中の


イメージ 1

滋賀県の三日月知事と守山市の宮本市長と
GAINTの中村社長と大勢のサポーターの方々

が来店されました。

「ビワイチする際の自転車目線の道路事情」

という問題を三日月知事に知っていただく良い機会でした。

私はビワイチを車でしかした事がないので具体的にどこが走りにくいとか言えません。
だからこそ、実際にロードバイクで走っていただくのは
本当に意味のある事だと思います。

これを機に、少しでもビワイチがしやすい環境が整うと良いですね。

それに今日は風が強めながらもお天気は良く比較的暖かかったので、
気持ちよくサイクリングを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

お店に居るといろんな方にお会いできて面白いです。



はい、明日は「紅葉が残ってたらいいな走行会」です。












~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪