あの部屋の奥では…

琵琶湖・湖西の自転車店どてるしのボディケア担当ナオコ☆です。

開店当初から、どてるしはボディケアが出来るお店です。
…が、私の体調の加減もあり私の担当はちょっとお休みしておりました。

開店当時、お客様は店主がボディケアをするのだと思っていたり
常連のお客様も私がボディケア担当だとは思っていなかった!という発言もあり…

認知度の低さを実感しました。

秋になり、ゆるゆると稼働準備をさせてもらい…
もう稼働します!

そう、ボディケアが本来の担当です!
おしゃべり担当ではないですよ~!

私の担当は経絡リンパトリートメントとスポーツアロママッサージです。

経絡リンパトリートメントはクリームを使用して毒素排出を促したりします。
ヘッドはす~っとして気持ちいいですよ。

スポーツアロママッサージはオイルを使用します。
お客様の状態に合わせてアロマオイルをブレンドして施術していきます。
運動前の怪我予防や、運動後の早期回復を促します。

あのゴチャゴチャしたお店のどこでそんなことを?
と思われるでしょうが、セコム(鹿)がいるくつろぎの部屋のさらに奥、ベッドが置かれたセッションルームなんてものがあるんですよ!
さらに奥にはシャワールームまで‼
毒の沼のマットが敷いてあったりと、どてるしは魔境ですね。



イメージ 1
こんなお部屋で施術しています。
スポーツアロママッサージをを受けられた方から…

すごくよかったです。普段の休み明けは足がむくんでなかなか疲れが取れなかったのですが、月・火と全くむくみが出ておらず、ほとんど疲れが残っていませんでした。

90km弱自転車に乗った直後に施術してもらった。
一般的なマッサージ店と較べて、マッサージしてもらっている部分が明らかに温かく、オイルと併せてマッサージすることで温度が上がるのか、氣が出ているのかw非常に気持ちが良かった。 
 翌日は施術してもらっていない臀部にはハリがあったが、施術したところは全然違和感がなかった。筋肉痛は1日置いて出る場合もあるが、2日後も筋肉痛は出なかった。 2日後は110km程度走行した。今回は残念ながら、スポーツアロマを行っていないので、いつもの様に翌日に疲労感と筋肉痛に見舞われた。それと比較しても、走行後のスポーツアロマは効果がある。


嬉しい感想ありがとうございました。
このお二方は運動後ですが、運動前に受けられた方からの感想は…また今度!

自転車で長距離を走る前や、走行後是非体感してもらいたいです。
…というわけで、スポーツアロママッサージだけ当面の間お試し価格を設定してみました。

30分4,320円(税込)の所を3,240円に!

30分では全身は触れないので部分のみになってしまいますが、体験する分には丁度いいかもしれません。
その他の時間もお試し価格になっています。
気になる方はお問い合わせください。
予約制となっておりますので、WEBページやFacebookページからネット予約の機能を利用していただくか、電話・メールでよろしくお願いします。

ちなみに、スポーツアロママッサージは運動をしている人しか受けられないという事はありません。
日頃の疲れをとるのにも良いですよ。

リンパトリートメントやアロマオイルトリートメントは女性限定とよく聞きますが、どてるしでは男性でもお受けいただくことができます。

手ごろに受けられる一般的なクイックマッサージなどとは違って、アロマオイルの成分を直接浸透させていくので、より大きな効果が期待できます。
それに良い香りのする中で行うので、気持ちよさが倍増?です。

ぜひお試しください!










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。
スポーツアロマによる身体のケアも承ります。

 毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。

一緒に自転車を楽しみましょう♪