ORBEA2016年モデル

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


各ブランド2016年モデルが続々と入ってきてます。
そんな中、オルベアの2016年モデルのORCA OMPのご注文を頂いたので組み立てました。
イメージ 1
新製品の展示会で店主も試乗してきましたが、乗り味の軽さが印象的な自転車でした。
さらに他の特徴として、カラーバリエーションが豊富なだけでなく、オルベアで無ければなかなか無いカラーリングがあるのも魅力です。

イメージ 2
今回ご注文頂いたブルーピンクというカラーは、にくい所ににくい色が組み合わされていておしゃれです。
バーテープも標準で2色になっています。

イメージ 3
黒にピンクと水色が映えます。

イメージ 4
裏から見てもカッコ良いです。

他には爽やかなホワイトブルーや大人な落ち着きのブラックなど、かなり雰囲気がかわるカラーが用意されています。


イメージ 5
こちらは2015年モデルから継続のAVANT OMPです。
スペックは2015年モデルと継続ですが、2016年モデルは生産国が本国のスペインに変更になって5000円値上がっています。
店頭在庫品の51サイズに関しては特別価格で販売中です。
詳しくはお問合わせください。


イメージ 6
こちらは同じくAVANTのアルミフレームモデルのAVANT Hydroです。
アルミフレームながらフレームの形状に工夫が凝らされていて、乗り心地がとても良くなっていました。

こちらもカラーバリエーションがとても豊富なだけでなく、105仕様・Tiagra仕様・SORA仕様が有ります。

さらに来週にはフラットバーハンドルで組まれた仕様の物も届きます。
これから自転車を始めたい方で、ありきたりな自転車には乗りたくない方に特にオススメです。

この一番手ごろな車種から全ての車種が2016年モデルはスペイン製なのも魅力です。
気になる方はぜひお気軽にお問合わせください!










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪