いつもの朝ポタが…

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車どてるしの癒し系かくれキャラまぁちゃんです


今日の朝ポタ 初めてご参加の女性お二人に来て頂けました 。
ありがとうございます。
イメージ 1
曇り空でしたが今日も湖面は朝日で綺麗でした。

イメージ 2

やっぱり嬉しいですね~ 。

いつもの男性の方に混じって女性の方と一緒に走れて 皆さんも 何となくうきうきと (^з^)-☆
いつものコースが短かかったように感じてしまう程でした😜
イメージ 4
イメージ 3

次回は女性陣で おはぎの美味しい駅長さんに行きましょう!などと企んでおります(^-^)v

そこで やっぱり 女性だけの パワースポットポタリング いよいよ始めたくなりました。

ホントに近々発表しちゃいます。

女性の皆様こうご期待!!\(^o^)/
ぜひご一緒して下さいね。




どてるしに帰って来てからは大阪の鉄人Ⅿ様ご提供のバームクーヘンを頂いちゃいました。
イメージ 5
気候も丁度良くなったので、外でお菓子いただきながらのお話が盛り上がりました。
気持ち良い運動後に、甘いものつまみながらお話できるの最高ですね。

M様、ごちそうさまでした!










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪