見えないオシャレ

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車どてるしの一応女性のナオコ☆です。


少し長めの臨時休業が明けました。
お休みをいただきましてありがとうございました。
リフレッシュをして、お仕事頑張るぞ~と思う今日この頃です。

今日は雨のため恒例の朝ポタもお休みで、残念ながらいつもの土曜日という出だしではなかったです。
連休明けで朝ポタのメンバーに会えないのは寂しいものですね。
来週楽しみしています。


ところで、ナオコ☆はホイールの軽さとか性能とかわかりません。
数回しかロードに乗っていないためですが、デザインを見るぐらいはできます!
本日ホイールを見に来られたお客様とハブフランジ(ホイールの真ん中のやつ)について話が合いまして…

イメージ 1


「ここがかわいいんですよね~!」
「そうそう‼」

…ってな具合です。

お連れ様に「そんな見方するんだ…」と言われました。
店主もそこは見ないようで、女性ならでは?の見方だったようです。

ちなみにナオコ☆にはダイヤモンドのカットのように見えます。
素敵な形ですよね(^v^)


イメージ 2


セロハンをつけたら綺麗なステンドグラスの様にもなりそうですね。



実際はこの部分にまた部品を付けてしまうので左側から見ると…


イメージ 3


こんな感じでよくわからなくなってしまうのですが…。

女性のかわいい下着みたいな感じですかね。
人に見せるものではないけど、自分がつけていると嬉しくなるという。

自己満足ですが、そこは大事な気がします‼










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪