朝ポタリング 10/17

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

今日は土曜恒例の朝ポタリングの日でした。
なかなか朝の冷え込みが厳しくなってきました。

先週が朝ポタお休みさせて頂いた後の今回ですが、
事前に開催をお知らせするのを忘れてしまっていました。
やるなら行くつもりだったのにというお客様、申し訳ありません。

ということで今日は店主合わせて3人で出かけました。
今回は慣れた方ばかりなので、これはポタリング?という強度のポタリング?をしてきました。
イメージ 1
肌寒いと感じる状態で出発しましたが、今回は実は日曜リハビリ朝練の定番コースでした。
すぐに汗だくになりました。
還来神社前で休憩して県道47号を南に進みます。
イメージ 2
携帯の写真では並んだ案山子のおもしろさが伝わりませんね...
イメージ 3
イメージ 4
すっかり秋らしくなってます。
イメージ 5
比良山の紅葉が楽しみです。

多めに休憩を取って定番の林道を通って、
イメージ 6
イメージ 7
さらに朝練お約束の某Hの瞬間激坂登って帰りました。

どてるしに帰ってからは今週も大阪からご参加の鉄人M様が朝ポタ参加者様で分けて食べようと、
持って来てくださっていたバームクーヘンを頂きました。
イメージ 8
幸せです。
走った後の甘いものはなんでこんなに幸せなんでしょう。
美味しさを噛み締めつつ、明日のビワイチを前に微妙な緊張感の店主でありました。

鉄人M様は明日は自走でご参加いただけるとか...
さあ、明日が楽しみです!

…ということで大変申し訳ありませんが、明日18日は琵琶湖一周走行会のためお店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げの自転車はずっと点検無料。修理工賃も割引。
どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪