チネリあります。 金・土・日は今週も自転車乗ります。

ブログに記事を書いてみます。本日もご利用ありがとうございました。

今日は雨が降ったり止んだりでビワイチの方は若干少なめでしたので、黙々とご注文頂いた自転車の組み立て整備をしていました。
CinelliのEXPERIENCEという車種です。
独特の色使いで、どこにでも有る感じがしないお洒落なデザインです。
組み立てていてとても楽しくなってきてしまいました。
組みつけられて来た部品を全てバラして、1から注油しながら確実に組み付けし直していきます。
この作業は今回だけ特別なのではなく、お買い上げいただいた自転車には同じようにやっているんですが、今日は天気が微妙でサイクリストの方々が少なかったので店主自分の世界に入ってじっくり組み立てを楽しませて頂きました。
きっとお客様にも楽しく乗っていただけるはず。お渡しするのが楽しみです。



さて、明日金曜日は19時30分から2時間くらいの夜連を行います。お申し込みは不要ですので19時30分までにどてるしにお越しください。
ご参加の際は、「しっかり充電ができている前後のライト」と「ヘルメット・グローブ」をご用意の上お越しください。
ご参加の皆さん同士で安全に配慮して参りますが、夜間は大変危険がいっぱいです。
自己責任で安全に走行できる方のご参加をお願い致します。

明後日土曜日の朝は6時30より、のんびりポタリングに出かけます。ロードバイクで快走というイベントではなく、どんな車種でのご参加もOKですが「のんびりと朝の空気を吸いつつ景色を楽しむ120分」です。
こちらもお申し込み不要で6時30分出発です。ご興味お持ちの方はぜひお越しください。

さらに明々後日の日曜日は毎週恒例のリハビリ朝練を行います。今回からしばらくは6時30分出発で30分出発を早めます。こちらも参加申し込み不要ですので6時30の出発までにお越しください。

どの走行イベントも出発時間の1時間前に雨が降っていた場合は中止します。
ご参加いただける場合はご注意ください。
よろしくお願いします。
イメージ 1
イメージ 2