鈴鹿前の夜連

午前中に雨に見舞われた方も多かったようですが、比較的今日は暑さがマシでしたのでビワイチ中の方も多くご来店いただきました。本日もご利用ありがとうございました。

今日から先週に引き続き、3日間のステージ練習です。
本日「夜連ステージ」は周回コースを設定して22日の鈴鹿エンデューロに向けて登りのきつい所を周って来ました。
日が沈んでからかなり涼しくなって、下りは快適でした。
登りは急斜面で助走が一瞬で相殺されるコースでしたので明日へのダメージが心配です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


明日15日土曜日の「朝ポタリングステージ」は6時30分からのんびりペースでポタリングに向かいます。
5時30分の段階で雨が降っていた場合は中止しますが、今のところ行けそうな予報です。
ゆったり走るのでキツいことは無いのですが、店主の心配は夜連後に参加者様とお好み焼きを食べに行って、まもなく12時になりそうな事です。
寝坊しませんように...

明後日16日の日曜日は「リハビリ朝練ステージ」です。こちらも6時30分スタートで、先週に引き続き近江八幡長命寺まで行きます。

今日ご参加のお客様で3日間とも参加表明を頂いている方がいらっしゃいます!
是非、日に日にやつれて行くであろう店主と一緒に「ツールドお盆」完走しましょう!