2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目標を持って練習します。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの、少しは運動します!ナオコ☆です。暑くなって熱中症が気になる時期です。もし走るなら早朝か、涼しくなる夕方か…お昼は避けたいです。 先日子供に合わせて12キロ走ったら、平均速度4.5キロでした。シングルギアで…

Fulcrum Racing5

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 フルクラムのレーシング5をご用意させていただきました。 Racing5 完成車に付属してくるホイールからのステップアップや、基本性能は押さえておきたい方の練習用ホイールなどにおススメのホイールです。…

Campagnolo ZONDA

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 ホイールのグレードアップで定番のカンパニョーロ ゾンダをご用意させて頂きました。 ZONDA C17 中堅グレードのクロスバイクと同等のお値段ながら、走りの良さと乗り心地のバランスが素晴らしいと評判の…

ZIT 凄くキチンとした子供車

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 今回はどてるしの子供たちが乗っているRITEWAYの自転車のご紹介です。 ZIT 16インチ 日本のブランドで、本当に高性能なキチンとした自転車をシンプルでおしゃれなデザインにして販売しているとっても好…