寒かったで~す。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。

今日は本当に寒かったです。

ついこの間まで暖かかったのに・・・。

そんな寒い中 お客様にお付き合いいただき、のんびりポタリング行って来ました。

まだ簡単にはめられないビンディングペダルで・・・。


イメージ 1


イメージ 2

琵琶湖大橋を渡ってすぐのコンビニで、いつもお世話になっているBiwakoCyclingのG様・M様に

ビンディングをうまくはめるコツをお教えいただき(有難うございました)

どうにかこうにか お客様にもご迷惑をお掛けしつつ

綺麗な菜の花畑と遠くの雪をかぶった山も見ることが出来ました。

イメージ 3

頑張って走れば走るほど 顔と指先が冷たく凍っていく気がしながら

いつもの藤ヶ崎の竜神様に到着。

イメージ 4

竜神様に包まれながら 頑張るぞ意欲を頂きつつ

日向ぼっこをして・・・

でも   やっぱり寒いです!!



雲一つない空が写って真っ青になっている

まばゆい湖面を眺めながら

遂に行ってきました 長命寺!!


でも私 ビンディング初心者のため

自転車で上まで行く勇気がなく・・・・

ごめんなさい  m(_ _)m

今日は階段で上までお付き合い頂きました。

イメージ 5

のんびりゆっくり 暖かくなるお昼近くまで休んで

帰りは 温まりながら ほんの少しだけ 急いで帰ってきました。

次は 何処にしようかな~。









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪