キャンプ行ってきました!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


6/18(土)は朝からかくれキャラ主催のパワースポット巡りポタリングを開催していましたが、夕方からは店主主催のキャンプに行ってきました。
イメージ 1
みんなで自転車に乗って北小松のキャンプ場D's woodさんまで向かいました。
お疲れの隠れキャラは車でみんなの荷物を運んで向かいました。

店主のテントは12年前の自転車旅で使っていた4人用テントと8年前にバイク旅で使っていた1人用テントです。

いつ見てもなんで自転車一人旅に4人用で行っていたのかわかりません。
自分をいぢめるのが大好きなんでしょうねぇ…

どちらも使いすぎてボロボロですが参加者様にも使って頂きました。



梅雨時期というのに奇跡的に朝から晴天に恵まれて、ポタリングは暑くて大変だったようですが、夕方からは涼しくて最高のキャンプ日和でした。

はしゃいだクマさんも出てきたようです。
イメージ 2


先に店主のテントを張ったような書き方をしましたが…
イメージ 3
あの左奥のウッドデッキに店主テントを張りましたが、実はテントを忘れてナオコ☆に後から車で持ってきてもらっちゃいました。

なんて情けない…
皆様にとってもごめんなさいですが、日が暮れる前に設営できてよかったです。





お宿の準備ができたらバーベキュー開始です。
イメージ 4
みんなで火おこしから準備して、みんなで飲みながら肉をつついて食べるのは楽しいですね。
アルコールも入って楽しく過ごした後は…


イメージ 5
みんなでたき火の火を囲んでさらに飲みます!

山のキャンプ場なのでだんだんひんやりと冷えてきました。
暑がりの店主にはただただ快適ですが、肌寒く感じていた方には火が暖かかったはずです。
同じキャンプ場ですがすぐ横のたき火場で2次会ができるのがとても良いですね。
「キャンプにはたき火がセット」という薪までご用意いただけるこのD's woodさん最高です!

火を囲むとさらに話に花が咲きます。
最終的には同じキャンプ場に宿泊なさっていた方も交えて楽しくお話しできました。

普段はあまり飲まないようにしている店主も1時頃まで気にせず飲み続けてしまいました。
みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせて最高でした!






夜中酒がまわって気持ち悪くなって店主何度も目が覚めたそうな…














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪