春は曙

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの春生まれナオコ☆です。


日中は暖かくなってきましたね。
皆様そろそろウェアは冬物から徐々に春物に移行でしょうか?

ナオコ☆は冬物のウェアを準備したのですが…結局まだ着用せずに春を迎えることになりそうです。


イメージ 1


あれ??おかしいな?

走る気持ちはあったんですよ!
でも、毎週店主の朝練の寒い状況をブログで知るとなんだか出不精に磨きがかかってしまいますね。
寒いの苦手です。
お客様はこの時期に月600キロ走られた…とか、そんな話を聞くとただただすごいなぁと驚きます。


さて、今の時期にウェアを揃えるのはとても難しいです。
今ちょうどいい暖かさのウェアを用意すると、ひょっとすると半月位で暖かすぎて辛くなるかもしれません。
でも、薄着過ぎても寒くて走れないようです。

もちろんその時期にちょうど良いウェアを、その都度買って頂いても良いのですが!
( ̄▽ ̄)大~歓~迎~♪

と言うことで、本日ウェアをお選びいただいたお客様には、現在お持ちのウェアや服を組み合わせて今後も効果的に重ね着できるものを提案させて頂きました。
まだまだ朝晩と日中や、日々の気温差が大きい時期です。
1着あればオールOKではないので、上手な重ね着が効果的ですね。















~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪