もう夏休みは明けました!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店のいつも何か間違えるナオコ☆です。


~夏の思い出~

ずっと構想はしていたのです。

こんな感じにしようと、ある程度形になっていたのです。

なかなか動くことが出来なくてこんなに時間が過ぎてしまいました。

あまりにも時間がかかりすぎて、もう夏休みの自由研究の発表なんて言えなくなりました。



100km点検チケット

ついに出来ました‼
どてるしで自転車をお買い上げの方に昨日から配布始めました。

中身は100km点検への店主の熱い想い半分とナオコ☆とかくれキャラからのありがとうの気持ち半分で出来ています。


昨日は作成が間に合わないので、主要事項を手書きでお渡ししました。
申し訳ないので、実は裏にメッセージをこっそり付けて…。
気づいてくださるかはわかりませんが、下手くそなモリゾーとキッコロ風なやつらがいるのです。


夏からずっと考えてやっと実行できました。
長かった~。
私には夏休みの宿題並みに重くのしかかっていたものなのですごくさっぱりしました!

こんなものに?と思われるかもしれませんが、産みの苦しみっていったら!

出来上がるまで苦しいのですよ~!(;O;)

もちろん楽しさもありますよ♪




さてさて、今日はお客様との会話の中で気づいた(教えてもらった)間違い…。

POPと中身が合ってない‼

イメージ 1

この自転車には105着いてないですね?
あらら、そんなこともありますね、書き換えますね~♪

イメージ 2

よく見たらフラットバーでしたね(*´ω`*)

夏休みを引きずっていたので、成るべくして成った…
と私の心の中で納得しておきます。








~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪