2016年新製品展示会 LOOK編

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

今週は内容の濃い展示会が盛りだくさんだったので、個別にご報告します。

まずLOOKです。
イメージ 1
いつかは乗りたいフランスの銘ブランドです。

2016年の新着情報をご紹介します。
イメージ 2
上位モデルのにはLOOK独自の高剛性クランクのZED2クランクが付いてきますが、
795シリーズには新型のZED3クランクにバージョンアップされていました。
イメージ 3
フレームのデザインに合わせたカラーのクランクがそれぞれ装着されています。
イメージ 4
トップチューブからステムが一直線で独自の美しいデザインです。

人気のプロチームカラーは色の乗せ方が変更になっています。
イメージ 5
新しいプロチームカラーのラインナップが有るのは、
795AEROLIGHT・795LIGHT・695LIGHT・695ZRと

イメージ 9
…675LIGHTと、
ニューモデルの765にラインナップが有ります。

LOOKに乗りたいけど、手ごろなモデルはないかな?という方向けに、ニューモデルの765が出ます。
カーボンの中により振動吸収性の高い素材を積層して、衝撃吸収性を上げたエンデュランスモデルです。
フレーム販売だけでなく、完成車も発売されます。
イメージ 6
ULTEGRA(スプロケットは105)モデルはプロチームカラーで380000円

イメージ 7
ULTEGRA(STI・RD)と105(FD・CS)とFSAクランクのMIXコンポは、
ブラックにライムのラインが入ったマットカラーで330000円

イメージ 8
105とFSAのMIXコンポは艶のあるブラック/レッドで280000円
フレーム単体は各色220000円です。
真横から写真が撮られているカタログなどより実車はかなりカッコよく仕上がっています。(あえて斜め上から写真撮ってきました)

他にもペダルや用品類も有ります。
イメージ 10
イメージ 11

目の保養になる良い展示会でした。
イメージ 12
イメージ 13


まだお渡しできる分は有りませんが、新しいカタログも有ります。
詳しくはぜひお問合わせください。







~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げの自転車はずっと点検無料。修理工賃も割引。
どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪