渥美半島サイクリング走行会 with Glocal bike

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

ゴールデンウィーク中盤5月3日は、愛知県の渥美半島を走るイベントを愛知県豊橋市のプロショップGlocal bikeさんと一緒に開催しました!

 

Glocal bikeの店長バスマンさんと、どてるし店主は実は元々同じショップの同僚で、合同企画の走行会を今回初めて開催できました。

 

 

 

今回はどてるしのお客様達が愛知に行く形で開催させて頂きましたが、気候にも恵まれて走りやすくて景色もキレイで、なんとも幸せな走行会になりました。

 

どてるしチームは基本的に土地勘も無く判らない事だらけでしたが、Glocal bikeの皆様には走りやすくて景色の素晴らしい道を案内して頂きました。

 

滋賀と愛知で初対面の人たち同士でしたが、同じ趣味で一緒に参加するイベントなのでスッと自然に輪が広がっていくのが楽しみの一つです。

 

 

基本のんびりサイクリングの企画ではありましたが、参加者さんの走力に合わせてグループ分けして頂いて、とても気持ちよく走らせてもらえました(*´ω`*)

絶景ポイントへひと踏ん張り


何という良い景色!!

強風が吹く事が多い地域との事でしたが、微風で走りやすくて海は青くて日差しは暑いけど風は涼しい!

なんとも幸せな走行会でした( *´艸`)

 

 

地元Glocal bikeの皆さん本当にありがとうございました!

たっぷり楽しませて頂いちゃいました(*´ω`*)

 

次回はぜひ滋賀で!!

こんどは滋賀県でみんなで走る機会を開催したいなぁ~

普段一緒に走らない方と一緒に走れるというのもとても楽しいですね!

 

走行会企画したらまたお知らせします。

どなたもお気軽にご参加ください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ