FELT VerzaSpeed 50

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

フェルトのベルザスピード50を納車させて頂きました。

VERZASPEED50

 

対応できるサイズ幅が広い車種で、今回は小学生のお子様にお乗り頂くように組み立てさせて頂きました。

今後の成長も見越しつつ、安全に扱える大きさの設計は嬉しいですね。

www.riteway-jp.com

 

今回ももちろんどてるしクオリティで組み立てて行きます。

外せるところ、開けられるところは内部までキッチリ点検調整をしてから組み立てて行きます。

乗る方に合わせて、今回はベアリング部分は回転重視よりも耐久性重視で。

          

                    

 

 

その他色々やってるので、詳細は ↓ で…

 

 

doterushi.hatenablog.com

 

 

出来上がった自転車は納車の際にインナーキャップの色を選んで頂きます。

 

う~ん、かわいい(*´ω`*)

実はワイヤーの色も1本だけ変えて差し色になっているんです。

小さな部品ですが、グッと印象が変わるしオリジナルの1台になります!

 

 

 

さらに今回は学生さんにはどうしても増えてしまう荷物がタップリ入れられるカゴも取り付けさせて頂きました。

スポーツとして乗り際にはボタン1つで簡単に取り外しもできてとっても便利です。

外した後は持ち手も付いていて荷物を入れて運ぶのにもとっても便利!

カゴやバッグは着けたいけど、不要な時は外したい方に超オヌヌメです!

詳しくはぜひお問合せ下さい~(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
始めました。ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ