GT AVALANCHE EXPERT V2

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

GTのMTBアバランチェ エキスパート V2を納車させて頂きました。

本格的にトレイルに持ち込んで遊べるアバランチェシリーズの最上位モデルです。

AVALANCHE EXPERT V2

フロントシングルでリア12速のSRAM SX Eagleの仕様で、ホイールもチューブレスレディ対応です。

そのままでも楽しめますが、色々とステップアップしていくのも楽しいですね~(*´ω`*)

 

今年からどてるしで始めたマウンテンバイク講習会で、「何となく」ではなく「正しい」乗り方をインストラクターさんに教えて頂いてます。

 

何となくでも乗れてしまうのが自転車ですが、正しく扱い方を知ると楽しみ方の幅が遥かに広がってとっても楽しい乗り物です!

そんなMTBの楽しみ方にもとっても使いやすい車種だし、路面を気にせず気軽に普段乗りもできるし遊べる良い自転車です(`・ω・´)ゞ

 

 

MTB講習会や練習会も開催しています。

開催前にはお知らせしていますので、お気軽にご参加ください。

www.doterushi.com

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
始めました。ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ