GHISALLO クロモリロード

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


ギザロのクロモリフレームにアルテグラでご用意させて頂きました。

f:id:doterushi:20201218175255j:plain

やっぱり細身のクロモリには大きな前三角が美しいですね~


今回はフレームセットの状態から頂いたご注文だったので、お客様の体格に合わせつつ、色々とご希望を伺いつつ組立させて頂きました。

 



まず組み立て前に面取りとBBタップを通します。
お買い上げいただいたフレームは無料でみんな施工させて頂いていますが、
ご希望が有れば工場出荷のままの状態での組み付けも承ります。

f:id:doterushi:20201218175922j:plain

やってはみたものの、元々とても精度良くつくられていました。

 


フレームの準備が出来たら組立ですが、ご来店頂いた際に採寸させて頂いたデータを基に組み立てていきます。

f:id:doterushi:20201218180811j:plain

ハンドル幅やリーチなど重要です。


小柄なお客様に合わせて360㎜幅のハンドルバーです。
380㎜までは多いですが、実はかゆい所に手が届くような形やサイズが用意されています。




完成車の場合は組み上がった実車や写真をご確認いただきながら出来ますが、フレームだけだとイメージしにくいケーブルカラーをある程度形になってからお選びいただきました。

f:id:doterushi:20201218181230j:plain

通常6色用意してます。

意外にワイポイントになって見た目が変わるアウターケーブルの色です。
いつもお客様に悩んでもらってます。

インナーケーブルのアップグレード以外は完成車から組み立てる場合も何色をお選び頂いても追加料金は不要です。

じっくり悩んで自分だけの1台にしちゃってください!

もちろん右レバーで後ブレーキが作動するように変更するのにも追加料金は不要です。

ご要望はお気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

お客様のご希望と扱いやすさを組み合わせて1台が出来上がります。

f:id:doterushi:20201218181907j:plain

f:id:doterushi:20201218181924j:plain


細部までこだわって選んでいただいた自転車を、細部までこだわって組立させて頂きます!

 

なので当店でお買い上げいただいた自転車はポジション変更や点検がずっと無料です。

 

お客様とどてるしとの本当のお付き合いはここからスタートです。
ぜひいっぱい乗って、お買い上げいただいた後も何でもお気軽にご相談ください。

より速く・より快適に・より遠くまで…など、ぜひご要望をお聞かせください。

使用用途やお好みに合わせたセッティングやパーツをご提案します。

 

自転車の維持には必須となるメンテナンスやオーバーホール、故障の際の修理代金も全て特別割引価格で承ります!

こだわりがいっぱい詰まった自転車です。
長く楽しくお使い頂けるよう最大限のサポートをさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車生活を楽しみましょう♪