新春初詣走行会2019

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


2019年・本年もよろしくお願い致します!
ご報告が遅くなってしまいましたが、1月4日に行ってきた毎年恒例の新春初詣走行会のご報告です。

今年で4回目の開催となり、毎回高島の白鬚神社へ初詣に行って、近くでそばを食べてから帰る企画ですが、昨年も一昨年も雪の影響で行先は建部大社にしていました。

今年は日差しに恵まれて暖かさを感じながら白鬚神社に行けました。
イメージ 1

道中比良の山や周辺に一部雪が残ってる所もありましたが、幸せになる暖かな日差しの中気持ちよくサイクリング出来ました。

イメージ 2

イメージ 7

駐車場は車の駐車待ちが発生していましたが、自転車はバイクラックにすぐに停めることができました。
一斉に埋め尽くしてしまってごめんなさい...
 

イメージ 3

走行会イベントでいつもお見守り頂いている神社です。
今年もよろしくお願いします!


近くのお店にそばを食べに行きました。
3年ぶりに来てみたら縦置きのバイクラックが並んでいてビックリ...

イメージ 4


美味しくそばを頂いて

イメージ 6


残雪が綺麗な景色を眺めつつ帰路につきました。

イメージ 5

昨年は雨でイベント中止が相次いでしまいましたが、今年は素晴らしい出だしに期待が膨らみます!

今年もイベント盛りだくさんで楽しい1年にしていきます!
どうか本年もよろしくお願い致します<(_ _)>




~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪