年末まで待てない朝まで耐久カラオケ

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


昨日6月23日は閉店後に「年末まで待てない朝まで耐久カラオケ」に行ってきました。
毎年忘年会後に開催している年末で酔った勢いだからできるイベントをこの6月に強行してしまいました。

どてるしのイベントの中でも毎年最も厳しいイベントです。
今回は13名の勇士が戦地に出陣しました。
イメージ 1


まさに気分は年末忘年会...
パワフルな皆さんに圧倒されます。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5
朝までにすべての力を出し切るべく叫びます!
首の血管切れそう...

イメージ 3



...しかし、深夜になると段々無理が出てきて...

イメージ 6


色々体に入れて頑張るんですが...


一人倒れ...
イメージ 7


二人倒れ...

イメージ 8



しかし、毎年この辺りで力尽きる店主も今回は頑張りました!
終了の6時まで2時間を切った辺りで生き残りは半数以下となっていました。

ここからは起きているはずなのに、気が付いたら意識が飛んでいるを繰り返します。
自分の曲が始まっても失神してて気づかないような壮絶な戦場となりました。


楽しいのであっという間に残り1時間となりましたが最後の1時間の永い事永い事...

コーヒーを次々飲んで全力を出し切りフィニッシュしました!




...この歳になって新たに変声期を迎えたいい大人たちは、すっかり明るくなった外に出て「やり遂げた感」と「俺何やってんだか...感」を胸に半年後の忘年会での再戦を約束し去っていくのでした...










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車と関係ないイベントも楽しみましょう♪