MERIDA試乗会とライド講習会開催します!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの未だ未だ初心者ナオコ☆です。

3月17日(土)にどてるしでMERIDAの試乗会を開催します。
この試乗会で"コラッジョ川西"代表の栂尾(とがお)さんがライド講習会をして下さいます!
イメージ 1


土曜の朝から中級者向けのライド講習と、そのあと朝練のショートコースを一緒に実走!!
お昼からは初級者向けのライド講習と、そのあと朝ポタリングのコースを一緒に実走!!

こんな機会は見逃せません!
いつも元気な栂尾さん。
ためになることをたくさん教えてもらえそうです。

午前は店主も参加、午後は私も参加です。
コレを機に初心者としてのロードの心得を身につけようかと・・・。
なんてったって、万年初心者ですから・・・

ここらでちょっとでもステップアップをはかろうかと思います。

講習は予約制で、定員がありますのでお早めにお申し込みをお願いします。
気になるMERIDAの自転車に試乗して実走なんてことも可能です。
こちらも予約でよろしくお願いします。

講習会後のコース実走は自由参加制で定員を設けていませんが、人数把握のため参加表明をお願い致します。
内容はいつもの朝練のショートコースを栂尾さんと一緒に9時から開催する感じです。
「どてるしの朝練ってどんなことするの?」と躊躇してしまうそこのアナタ!
チャンスです( ^o^)ノ
ぜひ一緒に走りましょう!

さらにお昼1時からの初心者向け講習会後は、2時から毎週土曜日に開催している土曜朝ポタリングの定番北小松コースを自由参加制で時実走する昼ポタリングも開催します。
こちらも定員は設けませんが、人数把握のため参加表明をお願い致します。

毎週定番の摂取カロリーが消費カロリーを超えるお気軽ライドです。
2時から開催なのでお気軽にご参加下さい。

朝から昼間で全部走りたいなんて走るの大好きな方も是非どうぞ♪

中級者向け講習会は定員あと1枠、
初心者向け講習会は定員あと5枠です。(3/5 16時現在)

ロードバイクをお持ちでない方にもご参加頂けます!

無料イベントです。お気軽にお申し込み下さい。









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。

隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒にMEIDAの試乗会と講習会と自転車を楽しみましょう♪