暖かいから、初乗りとフェアを・・・

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのアザラシ・ナオコ☆です。

寒かった冬から暖かい春に季節が移り変わってきましたね。
私は冬の時期に耐えうるために皮下脂肪をたっぷり準備出来ました。

でも、そろそろそんな皮下脂肪ともさようならしないといけない気がします・・・

昨日の夜は雨が降るし、春一番なのか強風もあったし・・・
今朝起きたらとても暖かい朝・・・

これはもう自転車に乗るしかない!!(意を決して!)

ってなわけで通勤は自転車にしました。
今年初乗りです。
ミニベロでも変速のやり方やっぱり忘れていました!
イメージ 1


そんな流れから女性に朗報です。
思いつきでひな祭りフェアを開催することにしました。

暖かくなって自転車用品が必要だわ、とか自転車が必要だわ♡なんて女性陣いらっしゃいませ~!
イメージ 2

※店内商品を現金でお支払いいただくと5%割り引きさせて頂きます。
※セール品は割引対象外とさせて頂きます。








~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪