いいお天気 サイコーです

琵琶湖湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。

今日は朝ポタにぴったりの いいお天気。
今年から出発時間を8時からに変更させていただきました。

でも でも 寒~い!
イメージ 3
頑張って走っても時速22.3キロしか出ない私でも
指先が かんこおり(カチカチに凍ってるの最上級の表現)
皆様はきっともっと寒いはず

「さむーい‼」って叫びながら走ってました。

でも いい事がありました



比良のお山も鈴鹿のお山もとっても綺麗に見えます
イメージ 2
それだけじゃないんです

なんと 蜃気楼まで
イメージ 1


島が浮かんで見えます 素敵です

M様いわく「見たことある景色やからな そんなに感動ないな~」

との事 でも私名は超感動です!!

そしていつものセブンイレブンに到着すると
湖西線の電車が駅の手前で止ってます???
何があったのかな~?

と思って振り返れば 鉄人M様が何とダンディーになってます
イメージ 4

この紳士的なジャージはメッシュ素材でした…
ビックラポンです

そのうえ 店主の自転車に何やらくっついてます
イメージ 5



そしていつものお饅頭屋さん(半年ぶりです)で
大好きな栗大福・大福・田舎饅頭全部で5個(勿論一人で食べます)

しかも失くしてずーっと探してたお財布を
お饅頭屋さんが預かっててくださったんです
イメージ 6
なんて素晴らしい一日の始まりでしょう!!

ホントに最高でした
イメージ 7











~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。

一緒に自転車を楽しみましょう♪