毎年恒例忘年会+朝まで耐久カラオケ2017

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


今年も残すところ1か月を切り、1年間のうちで最も過酷などてるしイベントを開催する時期となりました。
近くのお店で楽しく自転車仲間同士で語り合いながらお酒を頂き、
イメージ 2
※怪しい写真撮影にご協力頂きありがとうございました。


その後酔った勢いも使いつつ朝まで耐久カラオケです!

酔い過ぎて完全に目が逝っている店主はカラオケでも全開で飲み続けてまっすぐ歩けなくなる始末でした。
イメージ 1


今年は12人で耐久戦となりましたが、参加者様からお酒と栄養ドリンクの差し入れも頂き、店主も快調に歌っていきます!
イメージ 3


差し入れて頂いたかわいい眼鏡がいい仕事をしています!
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

あの方からは今年もあの歌も歌ってもらえました。
イメージ 8

...と、Finishの6時少し前に隠れキャラに起こされた店主。
知らないうちに3時半頃から座ったまま寝ていたそうです。
今年も主催者は朝まで耐えられず、今年も隠れキャラは朝まで歌い切りました!
忘年会をハシゴして来てくださった方を含め、今年は朝まで無事にゴールできたのは4名でした。
店主は一度も起きたままFinishを迎えられていません...


今回はいつもより飲み過ぎて完全ダウンしてしまいましたが、来年はもう少し対策を練って頑張りたいと思います/)`;ω;´)

あと少しの2017年、蕎麦走行会やシクロクロスなど盛り沢山で年末駆け抜けます!
よろしくお付き合いください!










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪