地獄に向けて準備中なのです。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店ものぐさナオコ☆です。

ここ数ヶ月ものぐさっぷりを存分に発揮しておりました。
ブログの更新だとか・・・

しかし、ものぐさだからこそ!ものぐさだからこそ!!
楽して良い効果はほしいと思っています。
先日も店主と何件かメーカーさんの展示会に参加してきました。

そこでナオコ☆がいい!!と思ったものをご紹介です。

今回はコレ。
イメージ 2


体にシミル酸素!WOX(ウォックス)

炭酸とは違って水の分子の中に酸素を入れてみたそうです。
酸素系のサプリメントで身体に取り入る酸素を増やすよりも早く身体に酸素が行き渡ります。
簡単に説明すると・・・
サプリメントでは酸素を受け取る受け皿を増やします。
受け皿が増えることで、酸素をたくさん取り込むことができます。
WOXは直接酸素を血中に入れることが出来ます。ダイレクト!

サプリメントとWOXの合わせ技だとしんどい運動がかなり楽になりそうです。

近々坂地獄走行会が開催されるため、それに間に合うように入荷いたしました。
しんどい事される方には是非お勧めします!
さらに、どてるしでお買い上げしていただくと嬉しいです!
すでに何名か店頭で熱く語るナオコ☆の説得で準備されています。
優しいお客様が多いお店で良かったです。

ナオコ☆も飲んでみました。
まろやかな水です。
飲んだ後の作業は息切れもなく快適に進みます。
効いている!効いているぞ~!!
これで地道な走行会の地図製作が進むのです。

イメージ 1

脳にまで酸素が行き渡っているからか、ハフハフしません。
集中、集中で作業を進めます。

まるで「たんけんぼくのまち」(※小学生の時にやっていた教育番組です。)のチョーさん気分です。
チョーさんは地図を作るのが上手なんです。

上手下手は置いておいて、地図製作なかなか大変です。
WOXがあれば乗り越えられる気がします。

坂地獄走行会もせまってきましたので、皆様準備ばっちりでお願いします。
(^_-)-☆



WOXは美容にも良いそうですね。
違う意味で私が飲み続けたいと思っています。
・・・出来ることな・・・ら?
・・・・・・ものぐさ・・・ですからねぇ。









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪