新型アルテグラ R8000キャンペーンしてます。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


いよいよ入ってきましたシマノの新型ULTEGRAのR8000シリーズです。
イメージ 1
ひとまずコンパクトクランク(50-34T)仕様から発売開始となりました。

R9100のDURA ACEと同じ仕様のアルテグラです。
STIレバーは握りやすく扱いやすくなりました。
・フロントディレーラーは背が低くなっても軽い引きで、ワイヤーアジャスター不要で、アウターケーブル直結が可能なスグレモノです。
・リアディレーラーはシャドータイプになり、横への張り出しが少なくなり見た目もスタイリッシュになりました。
・クランクセットは剛性が見た目にも伝わる程アップして、デザインもシャープになりました。
・ブレーキはコントロール性が高い上に、しっかり握ると今まで以上にしっかり効きます!
スプロケットは今後最大34T仕様まで発売されます。

…というわけで上記6品目以上をお買い上げいただきますと、パーツ組み換えにかかる工賃を20%割引で作業させていただきます。

さらに、店頭に展示中のフレームをこの新型アルテグラで組み付け注文頂きますと、フレーム共々ナイショの特別価格でご提供させていただきます。

まだ使ってる方はほとんど居ない最新の高性能パーツでこの夏気持ちよく走りましょう!

※上記金額は全額現金でお支払いいただける場合のみの特別価格です。
 カードでお支払いいただく場合は同じ割引率でご提供はできません。
※キャンペーンは7月末日お申し込み分までとさせて頂きます。
 未発売の仕様に関しては期日内にご予約いただければ割引適応させて頂きます。












~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪