保証いろいろ

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


今日はご注文頂いていたORBEAのAVANTを組み立てました。
イメージ 1

マットブラックにオレンジの差し色がお洒落なカラーリングです。

イメージ 2

イメージ 3
特徴的なフレーム形状がアルミとは思えないような振動吸収をしてくれる自転車です。

イメージ 4
他のカラーもお洒落です。




実はオルベアの自転車にはライフタイムワランティという生涯補償が付いてきます。
ずっと使い続けていて、本体にトラブルが有った時は何年先でも対応してくれるわけです。

...が、実は2017年からプレミアムワランティというのができました。
有料ではありますが、落車などで自分でフレームを壊してしまっても少しの追加料金でフレーム交換してくれるおいしい制度です。
ライフタイムワランティは全ての車種に今後もついてきますが、任意でプレミアムワランティに追加で加入することもできるようになりました。

さらに、どてるしでお買い上げ頂いた自転車はみんな整備点検保証付きです!
何年先でも点検と簡単な調整などは無料です。
完成車でもバラバラに部品を外して、お客様のポジションに最適化して一つひとつ点検・調整をしながら愛情込めて組み立てています♡
やり過ぎと言われそうなくらい店主のこだわりを注ぎ込んで、他と見分けがつく仕上がりでお渡ししています。

今年も好評受付中のオーバーホール工賃割引キャンペーンも、どてるしでお買い上げ頂いた自転車はそもそも点検は無料で行いますし、作業工賃は割引価格に割引がかかるので劇的にお値打ちになります。




さあ!少しづつ春が近づいて来ています。
安心保障いっぱいで安心してサイクリングを一緒に楽しみましょう!












~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪