LOOK 2017年モデル 795 LIGHT

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


2017年モデルのLOOK 795 LIGHT プロチームカラーが届きました。
イメージ 1
独特の戦闘力が高そうな形状をしています。



イメージ 2
2017年のカラーリングはこんな感じになっています。
イメージ 6
いつも言っているんですが、店主はヘッドのLOOKロゴが好きなんです。
イメージ 7
う~ん。キレイにくびれていて美しいですね。






795の一番目立つところはこのステムとトップチューブが真っ直ぐつながる所ですね。
イメージ 3
エアロ効果だけでなく、上下のベアリングを離すことが出来るので、ヘッド周りの剛性が高められるようです。



離れて見ると独特の存在感です。
イメージ 4





それから他に大きな存在感を出しているのがクランクです。
イメージ 5
2016年モデルからバージョンアップしたZED3クランクがセットされてきます。
シマノやカンパなどのクランクに換える事もできますが、LOOK製の超軽量高剛性クランクセット付きです。
イメージ 8


続々と2017年モデルが入ってきています。
11月には他のブランドも新作が入ってくる予定です。
これからがワクワクする楽しい時期ですね。














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪