KUOTA KRYON

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


今日はクォータのクレヨンを納車させて頂きました。
イメージ 1
空力を計算した形状ながら、どなたでも扱いやすい適度な剛性感で評判のモデルです。
今回は小柄な女性の方にお選びいただきました。

大きいサイズももちろん有りますが、身長150㎝前半ぐらいの方から扱えるサイズが有るのも魅力です。
色もカッコかわいい色が有るのがニクいところですね。

イメージ 2
ピンクですが甘~くなり過ぎないデザインが店主好きです。

イメージ 3
毎度写真では伝わりにくいんですが、前から当たった風がスムーズに後ろに流れて行く形状になっています。

イメージ 4
後輪の前の部分は店主の好きな車輪に合わせてえぐれてるデザインです。


イメージ 5
平らな感じのシートポストはサドル取り付け位置が後ろにセットバックしていますが、ポストを前後向きを変えて差し込めばサドルを前に寄せてつけることもできます。
トライアスロンでも使いたいという方にも人気が有るモデルです。

男性向けのカッコイイカラーも有ります。
更に今回は105の完成車でしたが、アルテグラ仕様も用意されています。
しかも実はこのKRYON、2016年モデルから変更なしの継続モデルですが、今ご注文頂くと2017年モデルとして入ってきます。

実は2017年モデルは内容同じなのに、定価が14900円も安くなっています!
このフレームにフルに105の完成車で265000円はかなりお値打ちです!
店主のおすすめ商品のひとつです。



台風が多いのが困りますが、すっかり涼しくなってきて自転車に乗るのが楽しみな時期ですね。
良い季節を自転車で楽しんでもらえますように...















~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪