私 作っちゃいました ♡

琵琶湖湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。


毎日暑い日が続いておりますが いかがお過ごしですか?

私 実は細かい手先仕事が好きで (ボケ防止も含めて)

プラモデルをちょっとやってみましたの



名前は分かりませんが

先日新しいプラモデルを作ってみました。

かなり前になるのですが 店主が佐川美術館で仕入れてきた

滋賀限定シールの付いたやつ!!

イメージ 1


訳の分からない大きな羽みたいなのがくっついてるやつです。

ちびっ子達が居ると出来ないと言うことで

小悪魔たちが保育園に行ってるうちに 一日がかりで 頑張ってみました。

すぐにできると思いきや意外に細かい!!

外から見えないところにもちっこいのが入ってますよ~ん

汗だくになって頑張った甲斐があってかなり楽しめました。♡


実は もう一つもっと大きいのを作ろうと企てております。

取り掛かれるのはもう少し先ですけどね(^^)

  た・の・し・み















~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪