完成車ぞくぞく

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


店頭在庫品やお客様にご注文頂いた自転車が続々と入って来ているので今日はそのご紹介です。

まず、KUOTAのKRYON。
イメージ 1
背景がゴチャゴチャで大変わかりにくいですが、空気抵抗を考慮したエアロ形状のカーボンフレームです。

イメージ 2
とってもゴチャゴチャしててわかりにくいですが、当たった風がスムーズに後ろに流れる形状になっています。
後輪の前側の部分のフレームが大きくえぐれてるのが素敵です。

…とってもわかりにいですね!

フル105で組まれていているのに、以外な価格の値打ちなオススメ車です!
評判も良い優秀なバイクです。






続いて、GIANTの2017年モデルESCAPE RX3です。
イメージ 3
既に2017年モデルが先行販売されています。
2016年モデルとは違うカラーが用意されています。

イメージ 4
こりゃまた伝わりにくいですが、ワイヤーはスッキリフレームの中に入って見た目も良く、シートポストは程よくしなるD型の形をしたパイプでできています。
走りの軽さと乗り心地の良さを両立した優等生バイクです。



更にGIANTからGRAVIER。
イメージ 5
27.5インチで太めのタイヤを装備したクロスバイクです。
ESCAPEシリーズよりもタイヤのクッション性を活かしてゆったり走る方にオススメです。

イメージ 6
GIANTのロゴが凸凹で表現されててなんともオシャレに仕上がっています。





最後にGIOSの小径車ALLEGRAです。
イメージ 7
どことなくクラシカルな雰囲気のかわいいミニベロです。

「小さい車輪の自転車はいっぱい漕がなきゃいけないから大変」と思われがちですが、ギア比が最適化されているのでよく走りますよ~。

イメージ 8
パーツ類がシルバーで統一されているのでこれまたお洒落な1台です。

GIOSは優秀なミニベロがたくさん用意されています。
一味違うスポーツ車も良いものですよ。












~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪